top of page
  • 2616ellie

color me happyについて

静岡県藤枝市/

イメージコンサルティングサロンcolor me happy(カラーミーハッピー)について




はじめまして。こんにちは!

静岡県藤枝市にあるイメージコンサルティングサロン

color me happy(カラーミーハッピー)

イメージコンサルタントの實石江美(じついしえみ)です。



あなたの「似合う軸」が分かる顔タイプ診断®︎・パーソナルカラー診断・骨格診断と、

メイクアドバイスを行なっています。


おひとりおひとりの魅力をお伝えし、

魅力の活かし方をお伝えしています。




 

color me happyとは?

 


あなたの「似合う軸」が分かる顔タイプ診断®︎・パーソナルカラー診断・骨格診断と

メイクアドバイスを行なっている静岡県藤枝市のイメージコンサルティングサロンです。


あなたの「似合う軸」を理論的に分析し、

あなたが最も魅力的に見えるルールをお伝えします。


そこにあなたの好みやライフスタイルを加え、

あなただけのパーソナルなアドバイスを行なっています。




 

サービス内容

 

1.顔タイプ診断®︎


お顔の雰囲気に合うファションのテイストを診断します。


顔のパーツやバランスから分析し8つのタイプに分類します。

8つに分類しますが、同じタイプであってもおひとりおひとり立ち位置が異なるため、タイプに分けるだけではなく、おひとりおひとりに合わせたパーソナルなアドバイスを行います。

顔タイプ診断では、似合うファッションのテイスト・似合う柄・アクセサリー・ヘアスタイル・似合うブランドなど様々なことが分かります。




2.パーソナルカラー診断

(EIGHT COLORパーソナルカラー診断)


あなたを最も魅力的に見せてくれるカラーグループを診断します。


当サロンでは4シーズンのパーソナルカラー診断よりもさらに詳しく色の特徴が分かる

エイトカラーパーソナルカラー診断を採用しています。

4シーズンそれぞれのグループを色彩理論に基づいてさらに2つずつに計8タイプに分けることでより詳しく似合う色の特徴が分かる診断です。


1stシーズン・2ndシーズンを導き出すことで診断結果は全部で20通り以上。4シーズンでは分かりにくかったご自身に似合う色がより理解しやすくなっています。






3.骨格診断


触診をし、身体の重心位置や厚みなどの特徴から、あなたが最もスタイルアップするファッションの素材と形を診断します。




4.メイクアドバイス


「似合う軸」の診断結果をもとにあなたの魅力を引き出すメイクのポイントをご提案します。また、サロンにあるメイク用品をお試しいただけます。



5.アフターフォロー


診断後、診断結果の詳細と、あなたの魅力を活かすためのアドバイスシートを作成しております。今後のファッションやメイクにお役立ていただけると好評です。






 

どこにあるの?

 

静岡県藤枝市内にあるプライベートサロンです。


白を基調としたお部屋で、

気持ちの良い音楽と、

ウェルカムドリンクをご用意してお迎えの準備をしております。


広いサロンではございませんが、

お客さまに気持ちよく過ごしていただけるよう

笑顔と共にお迎えいたします。


サロンの住所など詳細情報についてはご予約確定後にお伝えさせていただいております。





 

最後に

 

10年ちょっと前のわたしは、

相手の目を見て話すことも出来ないくらい自分に自信がありませんでした。


そんなわたしが、

イメージコンサルティングに出会い、


「自分を知る」ことで、

自分の魅力を知り、

魅力が輝いた時の自分を知り、

外見が変化したことで、

いつの間にか内面も変化し、

周りからの反応も変わり、

そして、


人生が大きく変わりました。



自分に自信がなかったり、

人と比べてしまったり、

オシャレになる方法が分からなかったり、

何か変えたいと思っているけど何をしていいか分からない。


こんなお気持ちがある方、

何かお力になれるかもしれません。




どなたにも魅力がたくさんあって、

あなたに「似合う軸」を理論的に知ることで、

魅力を活かすことが出来る。





たくさんの方にあなたの「魅力」をお伝え出来たら嬉しいです!




最後までお読みいただきありがとうございました。




color me happy 實石江美





閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page